。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


がんばった一日は

2012年03月27日

春休み初日♪

いつになく、なぎさが張り切っていて・・

お父さんとの約束、野球の素振り100本、シャドーピッチング100本、
さらに股関節を柔らかくする運動を自主的にした後、
てきぱきと宿題をやりはじめた!!
春休みの日数で宿題のページを割ったら、
一日2ページはしないと追いつかないのだとか。



いったいどうしたの!?なぎさ・・?(笑)



午後からは公園に行って友達と遊ぶという。
帰宅時刻いっぱいまで遊んで、元気に帰ってきて。

夕食、お風呂を済ませ、就寝の支度。



いつになく積極的に行動するなぎさに、

「なっちゃん、今日は張り切ってたね。」

「うん。」

「がんばった一日は、気持ちがいいでしょ?」

「まぁな♪」

「がんばった時って、なんか自分をほめてあげたくならない?」

「あ~。うん。そうやなぁ・・うん♪」

「がんばった自分のこと、好きだなぁ・・って、思わない?」

「あ~。それ、思うなぁ~」

「いい一日だったね。」

「うん♪」



そんな会話をして、「おやすみ♪」しました。

なぎさは、もうすっかり夢の中です。





ちょっぴり背伸びしてがんばることも、
成長するのに必要な栄養分なんだと思うんです。

いつも、いつも、がんばって、がんばり過ぎてはよくないけれど、
いつもいつも、ゆるめてばかりいては、張りがなくなっちゃうよね。

ほどよく、緊張したり、ゆるめたり、メリハリつけてゆきましょう♪(*^^*)





同じカテゴリー(想うこと・・【ライフ】)の記事画像
【クリアリング】からだデトックス♪
続ける力♪
1つずつ、ならわたしにもできるね♪
【絵本】空からふるもの
【絵本】ことばのかたち
天使のサインは暮らしの中に♪
同じカテゴリー(想うこと・・【ライフ】)の記事
 【クリアリング】からだデトックス♪ (2014-03-27 00:07)
 こころ と からだメンテ (2014-03-25 01:32)
 もしもご縁が見えたなら (2014-03-02 00:16)
 続ける力♪ (2014-02-26 22:28)
 できないことより、できること♪ (2014-02-23 09:52)
 つい1人でがんばってしまうあなたへ (2014-02-21 23:58)
 1つずつ、ならわたしにもできるね♪ (2014-02-18 23:31)
 【絵本】空からふるもの (2014-02-13 15:46)
 【絵本】ことばのかたち (2014-02-13 10:14)
 人は気持ちを伝え合う (2014-02-07 22:35)
 天使のサインは暮らしの中に♪ (2014-02-04 08:19)
 子どもに寄り添う時間 (2014-01-17 17:34)
 あなたの持つ力 (2014-01-07 15:03)
 最後の夕日に手を合わせる (2013-12-31 08:40)
 カフェ ヴィータにて、 (2013-12-26 09:04)
 あなたは、自由♪ (2013-12-25 23:47)
 目指す頂は同じでも (2013-12-25 22:51)
 サンタの幸せ (2013-12-24 23:24)
 終わらないと、始まらない! (2013-12-24 06:40)
 癒やしの舞台「前進座」の「花木村月夜奇妙」 (2013-12-18 22:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。