。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


【クリアリング】からだデトックス♪

2014年03月27日

こんにちは♪
「カラー」と「アート」で幸せのお手伝いをしています。大分市坂ノ市のカラーセラピスト、白石ようこです(*^^*)



一昨日のブログに、

「こころ」と「からだ」はつながっています…

そんなお話を綴りました。



実はわたし、ここ2週間ほど、「血管ケア」と「腸デトックス」を行っています(*´艸`*)


わたしの身体は、自分でも知らないうちに、とても疲れていたことに気づいてしまったから…


かなり以前ことですが、
眼の調子がおかしくて、眼科に行ったんです。
すると、眼底出血をしていることが分かり、検査を受けることになりました。

そして、なんと、脳ドックで「左脳狭窄疑い」と出てしまいました。

さらにひどい貧血で、
「あなた!これは、入院治療ものよ!よくこんな体で普通の生活をしていたわね!」
と、お医者さまからお叱りを受けてしまいました(^_^;)


思い当たる節はあったのですが、見てみぬふりをしていたわたし…
結局、特に治療するでなし、そのまま放置してしまっていました。


そんなわたしでしたが、ありがたいことに、人に出会い、気づきの言葉をいただいて、
このままではいけない!と、一念発起したんです!!
きちんと、自分の体と向き合おう、と。


セラピーに来てくださるお客さまに最高最善のサポートを行うためにも、
大切な家族を守り、育ち合い、サポートするためにも、
自分の体を、いい状態に保っていなければ…と、つよく思ったのです。


おもしろいことに、
「腸をきれいにして、血液循環を整えよう!」
そう決めた数日後に、
信頼しているセラピストさんから、よいお話をいただきました。

それは、まさに、
「血管ケア」と「腸デトックス」メニューのお話だったのです!

なんてタイミングでしょう♪



そのセラピストさんは、1週間集中デトックスをされ、
それこそ見違えるほどスリムに、お肌もつやつやに変わられた方♪


だけど、今のわたしの詰んだスケジュールでは、集中デトックスをするのには少し無理があったので、
ゆるやかなペースで、無理なく行うソフトデトックスを行うことにしました(*^^*)


始めて1週間経った頃から少しずつ効果が現れはじめましたよ♪

「血管年齢」を測定していただくのですが、
デトックスを始める前は、うぅ、血管年齢は、衝撃のプラス11才!!

それが、次回の測定時には、マイナス6才に若がっちゃいましたよ♪(*^^)v


そして、そして、貧血数値もアップ!
造血剤を飲んでいないのに、です。(造血剤を飲むと胃と肝臓がまいってしまうので、苦手なんですよ)


そういえば、4階まで階段を上っても、以前ほど息切れがしないことを発見!




「からだ」をクリアにすることで、「こころ」もすっきりシンプルになっていきますね。嬉しい体感中です♪




からだのクリアリングで、

こころもクリアになってゆく、この心地よさ♪



信頼のおけるセラピストさん方と力を合わせ、
「クリアリング」の大切さを伝えていこう、と活動を始めました♪



環境や食品、教育、そんな大切なことがおざなりにされ、時代は混沌としています。


次世代に引き継いでゆくこの地球を、よりよくしたい、
その想いが、わたしたちの出発点です!


情報操作や情報隠蔽が当たり前に行われ、国民洗脳が進んでいる昨今です。

わたしたちの持っている情報をシェアし、考えるきっかけにしてほしい、とも願っています。



まだ始まったばかりのこの活動、これから大きく豊かに膨らませてゆきますね♪






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。