。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


嬉しいお声

2011年11月30日

細々と続けているカラーセラピーやパステルアートを通して、
人との出逢い、ふれあいを、たくさん、たくさん、いただいています。

ありがたいことだなぁ・・
うれしいことだなぁ・・

日々、感謝の想いです。

そしてさらに、セラピー後にいただく、その後の様子や報告は、なにより嬉しいお声です。



そう、今朝も・・
穏やかな朝の光を浴びながら、パソコンを開くと、お客さまからのメールが・・

カラーセラピーや羊毛ワークを受けられた方から、次回のコラージュレッスンのご予約とともに、
その後の嬉しい報告をいただきました。
パステルなごみアートのインストラクター資格取得に向けてのスタートもされたようで、
メールの文字からも、「わくわく」な気持ちがいっぱいに伝わってきて、
わたしは、とっても幸せな気持ちで一日の始まりを迎えることができました。

その方の可能性がぐんぐんと広がりを持ち始めました。
道はたしかに伸びてゆきます。
その道をしっかりとした足取りで歩む姿が、見えるよう・・

すてきだなぁ・・




また、こんなお声も・・♪

別の方なのですが、先日バッタリ街で会ったときのこと。

春休み、小学校入学前にセッションを行った娘さんは、
ママの心配をよそに、小学校生活は明るく、元気に過ごされているとのこと。
なんと、クラスの男の子にも堂々と注意をしたりできるらしいですよ。

そして、なんと、
「夢が叶って、家を新築することが決まりました!」
これには、わたしの方もびっくり!

でもね、セッション中のカラーボトルに、はっきりとした意思が現れていたので、
あとはヒーリングカラーを身に着けることによって、その意思や願望を、
潜在意識にしっかりと植えつけることができたのかもしれません。

意識が変わると、自然と行動も変わってきますから♪
夢の実現も、遠い夢ではないということですね。

久しぶりにお会いしたその方は、もともとチャーミングな方だったのだけど、
ますます輝いて、いきいきして見えました。

新しいおうちでの、新しい暮らし、楽しみですね。



夢がかなうのも、可能性が広がるのも、その方自身が本来持っている力です。

「選ぶ」のも「決める」のも「行動する」のも、すべてその方の力。

カラーセラピーやパステルアートは、ほんの小さな「きっかけ」です。
わたしは、その小さなきっかけを作る人。
その方らしい道を見つけて歩んでゆけるように、
そっとお手伝いさせていただけたら・・と日々願っています。



嬉しいお声をありがとうございます♪




同じカテゴリー(想うこと・・【カラー】)の記事画像
好きな色は何色ですか?
体調管理にも色を活用♪
色の力で温もる♪
カラーセラピーの効果 ~梅雨こそ色を♪~
深呼吸♪
元気パワー注入!! 【赤】
同じカテゴリー(想うこと・・【カラー】)の記事
 好きな色は何色ですか? (2014-02-05 14:39)
 体調管理にも色を活用♪ (2014-01-29 00:20)
 色の力で温もる♪ (2013-12-15 18:10)
 話をしよう♪ 想いを言葉に・・ (2013-07-11 21:13)
 カラーセラピーの効果 ~梅雨こそ色を♪~ (2013-05-30 20:26)
 深呼吸♪ (2013-04-25 13:40)
 元気パワー注入!! 【赤】 (2012-09-04 13:30)
 セルフケアをクローゼットから (2012-04-08 13:04)
 春のメンタルケア (2012-04-05 10:57)
 寒さにまいっていませんか? (2012-02-15 08:41)
 トンネルを抜けて (2011-12-01 13:35)
 自分のこと、好きですか? (2011-11-30 14:22)
 赤の力 (2011-11-27 23:37)
 コミュニケーションカラー (2011-10-16 21:19)
 カラーセラピーって・・? (2011-10-10 00:26)
 考えなくてOKな心理学 (2011-10-10 00:07)
 自分を見つめる作業が癒しとなる (2011-10-10 00:05)
 スプリンググリーン (2011-05-04 09:39)
 春色 (2011-03-11 13:48)
 パワーのバロメーター (2011-03-05 21:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。