。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


クリスマス*コージーコーナー

2013年11月20日

こんにちは♪

「カラー」と「アート」で幸せのお手伝い、
大分市坂ノ市のカラーセラピスト、白石ようこです(*^^*)



今日は「スタジオさくら」での、パステルアートレッスン♪

今月は「クリスマス」をテーマに描いています。

「クリスマスツリー」「サンタクロース」と続き、今週は「キャンドルの灯り」


木枯らし吹く寒い夜に、ぽっと灯ったキャンドルの小さな炎は、
空気の流れのままに、ゆらゆら揺れながら、辺りを静かに照らします。

電灯にはない、優しさ、ぬくもり、おだやかさ。

そんなキャンドルの炎を心に灯し、アートに表現してゆきました。



゜。○゜。○。゜お知らせです゜。○゜。○

11月24日(日) 10:00~16:00

Onedayshop コージーコーナー

場所 大在城原 カフェテリア咲楽


「スタジオさくら」の仲間が心を込めて制作したアート作品を展示します!

ぜひ、ぜひ♪
ご覧くださいね!


また、コージーコーナーでは、

ハンドメイド小物、
手作りお洋服、
パンやお菓子、
雑貨、
パーソナルカラーなどなど、

すてきなshopがクリスマスを彩ります♪


わたしも、お客さんとして遊びに行きますので、バッタリお会いできたら嬉しいです♪


゜。○゜。○゜。○゜。



パステルレッスンのあと、お友達と一緒に、大在城原に新しくできたカフェ「カサデパドレ」に行ってきました!


曜日によってメニューが決まっていて、水曜日の今日は「パンランチ」

とってもおいしかったですよ〜(*^^*)

スープやサラダ、デザート、どれもお味がよくて。
そして、さすがです!
手作りパンのおいしいこと!

今度はピザランチを食べに来ようね、とお友達と約束しちゃいましたよ(笑)


パンやお菓子は、テイクアウトもできます。
子どものおやつにと、いくつか買い求めました。



コージーコーナーとともに、
こちらのカフェも、ごひいきによろしくお願いします








同じカテゴリー(感想・・【パステル和アート】)の記事画像
絵手紙
【パステル】○△□
【パステル】養成講座
【パステルアート】養成講座♪
心の赴くままに♪
難しいテーマに挑戦です!
同じカテゴリー(感想・・【パステル和アート】)の記事
 絵手紙 (2014-04-23 08:24)
 【パステル】○△□ (2014-03-27 05:56)
 【パステル】養成講座 (2014-03-03 16:13)
 【パステルアート】養成講座♪ (2014-02-19 21:31)
 心の赴くままに♪ (2014-01-29 15:40)
 難しいテーマに挑戦です! (2013-12-18 09:48)
 カサデパドレのカレンダー販売中てす♪ (2013-12-04 13:54)
 クリスマスアートにターシャの世界♪ (2013-11-27 15:48)
 クリスマス*コージー (2013-11-24 17:29)
 【パステルアート】サンタ・バラエティー (2013-11-13 20:28)
 クリスマスモード、入りました♪ (2013-11-01 15:49)
 テーマは「ドット(水玉)」 (2013-10-23 19:47)
 今日はアートレッスンでした♪ (2013-09-25 20:20)
 椅子の温もりを感じてください♪ (2013-09-21 19:53)
 秋を描く【パステルアート】 (2013-09-10 20:07)
 アイデア満載のアート誕生【子どもアート】 (2013-09-02 17:06)
 夏だから…♪【子どもアート】 (2013-08-25 20:24)
 ママも一緒に描きました【子どもアート】 (2013-08-21 15:07)
 もうすでに前へ進んでいますよ (2013-05-11 19:34)
 【カラーセラピー】+アート♪ (2012-11-14 15:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。