。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


翼のアートレッスン

2013年10月11日

こんにちは。

「カラー」と「アート」で幸せのお手伝い、
大分市坂ノ市のカラーセラピスト、白石ようこです(*^^*)



今日は、わたしが、アートレッスンを受講してきました。

天使画の中のひとつ、「片翼」です。

この他にも、別デザインの天使画レッスンがあったのですが、残念ながら今回はスケジュールが合いませんでした。

次回のお楽しみにとっておきます♪


「片翼」は、フリーハンドで描いてゆきます。

翼の形って、知っているようで、いざ描くとなるとわからないんですよねー(^^ゞ


「むずかしぃー!」
「どうしよぅー!」
なんて、受講生みんなで言いながらも、手はせっせと動かしてゆきます。


わたしたち受講生が1枚描き上げる間に、先生は2枚、とってもすてきなアートを描きました。

眺めているだけで癒される、天使画です♪

みんなの作品をこうして並べると、さらに圧巻ですね。




こちらも、しばらくわたしの中で熟成させてから、パステルアートのレッスンメニューに仲間入りします♪


ぜひ!
みなさん、一緒に描きましょう♪



この天使画レッスンは、「ハートのつばさ」のかおりん先生が大分帰省中に、開催されました。

前回の曼荼羅アートレッスンに続き、
主催してくださったなおみさんには、何から何までお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)

会場となり、おいしいランチを提供してくださった、
「お気楽食堂 すりーむ」さんにも、大変お世話になりました。

うっかり忘れてしまった傘(忘れん坊のわたしです‥毎度毎度のことですが…)も、近々取りに伺いますね。



本日は豊かな時間を、ありがとうございました。

感謝!感謝!です。









Posted by よこぽん at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ようこさん、先日は、素敵な時間をありがとうございました♪
再会、嬉しかったです!

とっても素敵な翼ができあがりましたね♪
眺めていると、キラキラと、心も羽ばたくようです。(*^^*)

こちらこそ、感謝感謝の時間でした。
本当にありがとうございます♪
Posted by ハートのつばさ☆かおりん(竹内香織) at 2013年10月14日 00:35
かおりん先生♪

丁寧に優しく教えていただいて、ありがとうございました(*^^*)

夢中で描いた、あっという間の講座でした。

だけど、充実度はたっぷり!

初めて描いた片翼は、不格好ながらも、愛着たっぷりです(笑)

かおりん先生、また大分に帰省された時は、ぜひまたお会いしたいです!
Posted by よこぽんよこぽん at 2013年10月14日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。