。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


【オープンハウス】11 月

2012年11月22日

こんにちは(*^^*)

「カラー」と「アート」で幸せのお手伝い♪
大分市坂ノ市で、「カラーセラピー」「アートセラピー」「こどもアート」のお仕事をしています、よこぽん…こと、白石ようこです。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます♪


【オープンハウス】11月、2回目のワークショップを先日行いました。

【パステル和アート】でクリスマスカードを作ろう♪ということで、今回、三人の方が参加してくださいました。

ありがとうございます(*^^*)

三人の方の内、初めてパステルアートを体験される方が一名、あとのお二人は、以前受けられたセラピーで体験されていらっしゃいます。

初めて体験された方が、「楽しい♪」と喜んでくださっている様子に、
わたしも、同席したお二人も、嬉しくて♪
相乗効果で楽しさは倍増、ますます夢中になってゆきます。

これぞ、【パステル和アート】の素晴らしさなのですよね〜(*^^*)

【パステル和アート】に、上手も下手もありません!

自分の気持ちに正直になることこそが、重要です。

思うままに色を選び、心のままに手を動かしてゆく、ただそれだけで充分です♪

普段使っている言葉の代わりに、パステルカラーで、気持ちを表現してゆきます。

わたしたちインストラクターは、パステルの使い方や、
心に持つイメージを絵に表現しやすいよう、ちょっとしたパステルの技術をお伝えしてゆくのが役目だと思っています。


画像をご覧くださいね!

個性的な、思い思いのカードが誕生しましたよ♪(*^^*)

すてきでしょう?

実物は画像よりも遥かにきれいなんですよ♪

アート作品が完成し、充実たしてキラキラと輝く瞳に出会えると、
わたしは本当に嬉しいです


12月は、プチコラージュをやります。

新しい年に向けて、お役にたてると嬉しいです。



同じカテゴリー(感想・・【オープンハウス】)の記事画像
オープンハウスお休みのお知らせ
重ねた年輪
自分の可能性を感じるワーク
【体験】塗り絵セラピー
未来をコラージュする
【コラージュ・プチ】
同じカテゴリー(感想・・【オープンハウス】)の記事
 オープンハウスお休みのお知らせ (2013-06-30 00:24)
 重ねた年輪 (2013-03-25 12:11)
 自分の可能性を感じるワーク (2013-03-14 08:45)
 【体験】塗り絵セラピー (2013-03-01 22:52)
 未来をコラージュする (2012-12-19 16:06)
 【コラージュ・プチ】 (2012-12-19 08:49)
 それぞれのツリーができました♪ (2012-11-15 23:16)
 【オープンハウス】ハートマップ (2012-10-24 20:33)
 第一回目のオープンハウス (2012-10-11 14:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。