。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


暮らしのひとこま♪

2014年04月15日

露地もののいちごが出回り始めましたね。


小粒で酸味の効いたいちごを見ると、ジャムを作らずにはおれなくなります。


そして、そのジャムを食べたくて、パンケーキを作らなくちゃ、と思うわたし(笑)



どごまでも食いしん坊です(*´ω`*)



Posted by よこぽん at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。