。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


春のお茶会のお誘いです(*^^*)

2014年04月12日

こんにちは♪
白石ようこです(*^^*)



「こころ と からだ のケア」を、

センセーションカラーセラピー、
パステル和アート、
レイキヒーリング、

これらにより、みなさまの幸せな笑顔のお手伝いをライフワークとして活動しています。



そして、そして、


志を同じくするセラピストさんと集まり、「こころ と からだ のケア」をさらに深め広げてゆく活動を始めました。



その第一弾のお知らせです♪♪♪




『ラヴィサロン 春のクリアリングお茶会♪』


今回のテーマは、

「大切な"食"の裏側を知る」です。




日時: 4月25日(金)
   10:00〜13:00

場所:  ラヴィサロン(下郡)
   参加者に詳しい場所をご説明いたしますね

会費: お一人様 1000円

内容: ☆「モンサントの不自然な食べもの」鑑賞会(108分)

   ☆お茶会
  (からだに優しいスイーツ&ドリンク付き)

   ☆女性起業家向け著書&DVD/キャメレオン竹田 誕生日占い 紹介(貸出し可)




ただいま、参加者を募集しています!

この募集を見て、

ピンときた方、

何かを感じた方、

興味を持たれた方、

もちろん、
お取り寄せスイーツに惹かれた方も♪

どうぞお気軽にお寄りくださいね!

お申し込みは、

090-7157-4510
(ショートメール可ですよ♪)

こちらにお願いいたします。


お取り寄せスイーツの数に限りがありますので、参加希望される方はお早めにお申し込みくださいね。




◎映画「モンサントの不自然な食べもの」とは、

現在深刻な食の問題になっている
「遺伝子組み換え食品」についてのドキュメンタリー映画です。


気にはなるけれど、一人ではなかなか観る機会のない"食"の裏側を、みんなで共有し、考えてみませんか?


遺伝子組み換えと聞いても、どこか遠い世界の出来事のような気もしますが、

実は、わたしたちの普段の暮らしの中に、もうすでにじわじわと入り込み、

わたしたちの生命に、恐ろしい影響を与えている、ごくごく身近な脅威なのです。


ご自身の健康のためにも、愛する家族、恋人、友人のためにも、
この機会に一緒に考えてみませんか?




◎からだに優しいお取り寄せスイーツ&ドリンクのご紹介です♪


無添加、動物性乳製品不使用、自然派ロールケーキ

ノンカフェインハーブティー、穀物コーヒー


素朴で優しい、そして何より美味しい!

そんなスイーツ&ドリンクで和やかなお茶会で交流しましょう♪



ご縁をお待ちしております(*^^*)



ご質問なども、お気軽にどうぞ♪


お待ちしております♪



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
【カルナレイキ】って?
コージーコーナー、はじまります♪
【コージーコーナー】でカラーセラピーを♪
夏休みこどもアート教室
オープンハウスお休みのお知らせ
新しい年、おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 【カルナレイキ】って? (2014-03-11 21:55)
 【コージー】豊かな時間をありがとう♪ (2013-09-02 06:44)
 コージーコーナー、はじまります♪ (2013-09-01 09:41)
 【コージーコーナー】でカラーセラピーを♪ (2013-08-14 15:39)
 夏休みこどもアート教室 (2013-07-05 13:08)
 オープンハウスお休みのお知らせ (2013-06-30 00:24)
 募集♪ プチ体験セラピー (2013-03-25 14:50)
 新しい年、おめでとう(*^^*) (2013-01-07 23:24)
 ワンコイン・セラピー 【コラージュ】 (2012-12-09 11:43)
 11月・12月のオープンハウス募集♪ (2012-10-28 21:55)
 10月♪ 【オープンハウス】 (2012-09-29 12:27)
 【オープンハウス】お知らせ♪ (2012-09-29 11:42)
 ご案内ハガキ、できました♪ (2012-08-01 18:58)
 募集中♪ 【夏休みこどもアート教室】 (2012-07-22 23:10)
 かめさんの歩みですが・・♪^^ (2012-06-11 05:03)
 春のアートセラピーワークショップ (2012-04-14 16:43)
 (募集)春休みこどもアート教室 (2012-03-24 08:38)
 冬休みこどもアート企画 (2011-12-28 22:55)
 お知らせ♪ セラピスト養成講座 (2011-11-02 22:05)
 ハロウィンを描こう♪ (2011-09-19 21:38)

Posted by よこぽん at 21:25│Comments(0)イベントお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。