。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


【カラーセラピー】知らない自分と出逢う

2014年03月21日

こんにちは♪
「カラー」と「アート」で幸せのお手伝いをしています。大分市坂ノ市のカラーセラピスト、白石ようこです(*^^*)




【カラーセラピー】の不思議さ、おもしろさ、
そして、素晴らしさをあらてめて実感した、一昨日のセッション♪

そんなカフェでの出張セッションのご報告です♪




ご予約いただいた方は、わたしからカラーセラピーを受けるのは初めて!
だけど、パン教室でご一緒したり、ランチに行ったりと、よく知っている方でした。


朗らかで明るい、チャーミングな方♪


てっきり、わたしは、ファーストボトルにくるカラーは、イエローかオレンジ、またはレッドかな、なんて思っていました。


思い込み、ですよね。


選ばれたカラーは、なんと、バイオレットとインディゴ!!



意外に思ったのはわたしだけでなく、ご本人もだったようです。



普段好む色は、それこそ、イエロー、オレンジ、レッドなんですって!


だけど、なぜかこの日選んだ色は、反対色でした。


そして、よくよくお話を伺ってみると、
なるほど!
と思うことばかり。



知らなかった自分と出会えた瞬間。


というと、大げさでしょうか?



だけど、この日、たしかに、新しい発見があったことは確かですね。





色、って不思議!

色、っておもしろい!

そして、

色、って素晴らしい!



それを伝えられたことが、また、嬉しかったです。




これからが楽しみなクライアントさま♪


未来は明るい、わたしはそう確信しています♪



ゆっくりお話できて、嬉しかったです。



ありがとうございました。


(*^^*)




Posted by よこぽん at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。