。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


【心の色を見つめるレッスン】無事終了いたしました♪

2011年04月14日

おだやかな春の陽ざしの中、
モデルルーム「ふちがみさんち」で初めて行う
カラーヒーリングイベントが、
無事に終了いたしました。

「ふちがみさんち」の居心地いいリビングで、
お茶を飲みながらのリラックスヒーリング、
ほがらかな笑顔の絶えない、
春のひだまりのような時間を過ごさせていただきました。

みなさま、今日は本当にありがとうございました♪♪♪


今日おみえになったクライアントさまは、三人。
三人三様、個性豊かで、みなさますてきな方ばかり。




太陽が光輝くような、明るい笑顔のTさん♪

もともとエネルギー溢れるつよいパワーをお持ちの上、
頭の回転も速く、とってもがんばり屋さん。
だからこそ、仕事にプライベートに全力投球してきたけれども、
この頃ではちょっと息切れ・・お疲れ気味かな。

今はゆっくりと過ごしましょう♪
時には手抜きも大切です!

深呼吸してリフレッシュしたら、また新たに走り出せますよ。
Tさんの持ち味を、存分に発揮してくださいね!

これからの活躍がますます楽しみな、Tさんです♪





穏やかで、やわらかに周囲を包み、癒してくださるKさん♪
とっても愛情深い方です。

時に自己主張も必要ですが、あまりにも無理をしてしまうと、
Kさんの「らしさ」を見失ってしまいそう・・。

Kさんは、そのまんまが、とってもいい♪
Kさんの存在は、周囲にとって、
なくてはならない潤滑剤。とっても大切な存在です。

周囲を大切にするあまり、ご自身を傷つけてしまわないようにね♪

これからは、ご自分のための「時間」を作り、楽しんで過ごしてくださいね。





人なつっこい笑顔が印象的な、Tさん♪
Tさんのほがらかさは、周りを温かな空気で包み込んでくれるよう。

職場の方やお客さまに愛されているのも、
Tさんの明るさと、見えない気遣いが、みんな心地よく感じているから。

笑顔の下に隠れているけれど、Tさんは実はとっても繊細。
感受性がつよく、敏感な方なんです。

だからこそ、時に傷つき、恐れ、それを溜め込んでしまいがち。

まずは、オレンジやイエローで、お腹のケアをしてあげましょう。
内臓と感情は結びついています。
体のケアが、心のケアにつながってゆきますから。

今のお仕事はピッタリ合っているようだから、
そこからさらに発展させて、夢に近づいてゆけるとよいですね。




みなさまの「これから」が、ますますHappyになりますよう、お祈りしています。
色の力をどんどん味方につけて、日々を楽しく過ごしてくださいね。

何か質問や気になることなどありましたら、どうぞお気軽に、
メールや電話などでお問い合わせくださいね。
精一杯、フォローさせていただきます。



みなさまからいただいた料金の1割は、
東日本大震災の義援金とさせていただきます。
ありがとうございました。



ご縁をいただき、今日出逢えたクライアントさま、
すてきな場所を提供してくださり、
未熟なわたしを全面バックアップしてくださった、ふちがみさん、
そしてふちがみさんご一家さま、
DMを快く置いたくださったショップさま、
わが家の子どもたち、そして夫はぜちゃん、

みんな、みんな、本当にありがとうございました♪





追伸。。

カラーボトルを2本、ご注文くださったTさん。
届き次第ご連絡をし、お届けに伺いますね♪
どうぞ少しの間、お待ちください。




同じカテゴリー(感想・・【カラーセラピー】)の記事画像
【カラーセラピー】すっきりしました!
【家庭教育学級】カラー講座♪
【ご報告♪】コンビネーションコース
【カラーセラピー】出張セラピーでした♪
【カラーセラピー】こころ交流時間を大事にしています
人生の転機にカラーセラピーを。
同じカテゴリー(感想・・【カラーセラピー】)の記事
 【カラーセラピー】すっきりしました! (2014-03-07 17:44)
 【家庭教育学級】カラー講座♪ (2014-02-11 21:09)
 【ご報告♪】コンビネーションコース (2014-02-03 00:17)
 【カラーセラピー】出張セラピーでした♪ (2013-12-10 23:52)
 【カラーセラピー】こころ交流時間を大事にしています (2013-11-14 23:08)
 人生の転機にカラーセラピーを。 (2013-10-23 14:23)
 椅子の温もりを感じてください♪ (2013-09-21 19:53)
 【コージー】豊かな時間をありがとう♪ (2013-09-02 06:44)
 話をしよう♪ 想いを言葉に・・ (2013-07-11 21:13)
 【カラーセラピー】導かれたご縁 (2013-06-28 09:57)
 これからの未来のために (2013-05-11 09:11)
 コンビネーションコース (2013-04-12 23:50)
 変化のお手伝いを(*^^*) (2013-04-06 17:44)
 まずは自分から幸せになってゆきましょう (2012-12-28 23:20)
 カラーセラピーって、なんですか? (2012-12-08 18:24)
 みなさまから頂いた嬉しいお声です♪(*^^*) (2012-11-17 21:26)
 【カラーセラピー】+アート♪ (2012-11-14 15:42)
 出張カラーセラピー♪ (2012-10-30 16:45)
 カラーセラピスト誕生♪ (2012-07-22 20:39)
 カラーセラピスト養成講座 (2012-06-23 01:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。