。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


未来を映すビジョンマップ

2012年01月07日

中学生の娘と一緒に、それぞれの2012年のビジョンマップを作りました。

作り上げて自分のマップを眺めてみると…
腑に落ちるものばかり。

さらにセルフで筋肉反射テストをしてみると、
(セルフなので、どこまで精巧かはわかりませんが(^^;)
アクティブに体を動かしている切り抜きと、
夫婦ふたりのことを表した切り抜きに、反応。

今年はわたしにとって、躍動の年なのかな?

わたしの2012年、数秘では「3」
発展の年、です。
わたしの潜在意識も、それを意識しているのかな?

子どももだんだんと成長して手を離れてきたから、
これまでの子ども中心の生活から、
今度は夫婦という基本単位へ戻ってゆくのかなぁ?

一年後、このビジョンマップを眺めるのが、楽しみです♪


ところで、うちの娘、やたら食べ物の切り抜きが多いのは、成長期真っ只中だから?
しかも、ゴロゴロお昼寝してる切り抜きや、くつろいでいる切り抜きばかり。
娘の2012年のビジョンって、いったい…?(笑)


そんなこんなで、今年も相変わらずのゆっくりした出だしですが、動き出しました。


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


同じカテゴリー(感想・・【アートセラピー】)の記事画像
【ご報告♪】コンビネーションコース
テーマを決めて、それを伝える
あたらしい わたし
【こころ講座】気持ちを表現してスッキリ!
貼り絵でリフレッシュ♪
椅子の温もりを感じてください♪
同じカテゴリー(感想・・【アートセラピー】)の記事
 【ご報告♪】コンビネーションコース (2014-02-03 00:17)
 テーマを決めて、それを伝える (2013-12-30 00:14)
 あたらしい わたし (2013-12-19 22:31)
 【こころ講座】気持ちを表現してスッキリ! (2013-11-15 21:11)
 貼り絵でリフレッシュ♪ (2013-11-01 16:45)
 椅子の温もりを感じてください♪ (2013-09-21 19:53)
 未来のわたしが見えてきた! (2013-08-04 15:33)
 気軽に、家族セラピーを♪ (2013-08-01 10:02)
 男性こそ、アートセラピーを♪ (2013-02-13 23:31)
 コラージュで見えてきたもの (2013-01-30 20:54)
 来年のテーマが見えました! (2012-12-28 23:35)
 【アートセラピー】ライフマップ (2012-11-20 23:49)
 パワーの解放をアートで♪ (2012-10-15 18:57)
 吐き出してスッキリ♪ (2012-09-18 23:47)
 嬉しいお便り♪ (2012-09-06 23:34)
 大迫力! (2012-07-06 23:09)
 からだリサーチ。 (2012-06-15 06:44)
 塗り絵セラピー (2012-02-25 18:53)
 アートセラピー (2012-01-28 01:07)
 コラージュ&パステル (2012-01-06 13:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。