。○☆。○ 引越しのお知らせ 。○☆。○


     2014年05月17日


      こんにちは♪

 ご訪問、ありがとうございます^^



このたび、ブログのお引越しをすることにいたしました。


   http://ameblo.jp/oyatu-no-jikan/



      ☆  ↑ ↑ ↑  ☆

   『カラーとパステル 3時のおやつ』


カラーセラピー、パステル和アート、レイキヒーリングなど、
セラピーについての記事は、新ブログにて綴っていきます。

こちらのブログは、のんびりと綴る「暮らし日記」とさせていただきます。

みなさま、どうぞ引き続きご愛顧くださりますよう、お願い申し上げます♪♪♪


プチプレ

2012年01月07日

hacuのもの。

お友達からいただきました。

ありがとう♪



彼女はいつもこんな風にすてきな贈り物を、
ほんとにさりげなく、
さらりと渡してくれます。

そのセンス、その心遣い、
どれも見習いたい、わたしの憧れです。

年齢はわたしよりうんと若いんだけどね。

すてきな友達です♪

ありがとう(*^_^*)


同じカテゴリー(暮らしのひとこま)の記事画像
おうちで野いちご摘み♪
5月の第2日曜日に。。
山田かまち
今年初めの満月です♪
この一杯が♪
花びら餅でお茶会気分♪
同じカテゴリー(暮らしのひとこま)の記事
 おはなし(絵本)カフェ (2014-09-20 15:24)
 世界とつながりながら、自分の世界をもつ (2014-06-04 23:39)
 おうちで野いちご摘み♪ (2014-05-13 17:44)
 5月の第2日曜日に。。 (2014-05-11 14:57)
 山田かまち (2014-01-17 21:55)
 今年初めの満月です♪ (2014-01-16 23:48)
 この一杯が♪ (2014-01-09 09:02)
 花びら餅でお茶会気分♪ (2014-01-05 10:24)
 お楽しみ♪ (2014-01-02 17:01)
 新月の元旦 (2014-01-01 20:27)
 最後の夕日に手を合わせる (2013-12-31 08:40)
 やっぱりふわふわがいい♪ (2013-12-26 22:33)
 カフェ ヴィータにて、 (2013-12-26 09:04)
 サンタの幸せ (2013-12-24 23:24)
 終わらないと、始まらない! (2013-12-24 06:40)
 フンドーキンマンション (2013-12-16 20:54)
 色の力で温もる♪ (2013-12-15 18:10)
 きっと、いいことがある♪ (2013-12-12 00:17)
 ひと息♪ (2013-12-10 19:37)
 寒い朝は (2013-12-06 07:48)

Posted by よこぽん at 12:43│Comments(0)暮らしのひとこま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。